ペンタイン市場

ペンタイン市場の前にある交差点まで、ホテルのバスでやってきました。
通りは信号がないのに、交通量がとてもすごいので渡るになれるまで大変です。

果物売りのおばさん

ペンタイン市場の北側、すぐのところにHISがあります。建物が分かりにくくて
近くの人に教えてもらいました。

安全なタクシーの見分け方の注意書きがありました。
信用できないタクシーも多いようなので気をつけましょう。

HISからペンタイン市場を撮影してみました。

市場に入ってみました。

活気があります。

ベトナム美人のコーヒー店の娘

市場の外にでてきました。ドラゴンフルーツは安くて美味しいです!!

近くにあった「New World Hotel」です。こちらに泊まれれば、もっと便利だったかも。