アンコールワット

お昼を食べて午後からいよいよアンコールワットに向かいます。
こちらが入り口あたりです。遠くのほうにアンコールワットらしきものが!!

門を超えるまでは、建物が見えないようになっているそうです。

ついに見えました!!

ちょうど真後ろを向くと、気球が登ってました。気球からアンコールワットを見下ろすツアーです。

真正面から。

川面に写る姿もカッコいいです。

回廊に向かいます。

江戸時代の日本人がインドと間違えて落書きしたそうです。

アンコールワットの中心です。今回は時間がなく登れませんでした・・・。

ものすごく待たないと登れません。

独特なシルエットもかっこいいですね。

美女の壁画です。

アンコールワットを離れます。